MacBook Air 2012モデルでDiablo3を遊んでみる

MacBook Airの2012年モデルはオンボードビデオがHD3000からHD4000に変わってグラフィック性能が60%向上とのこと。
そこまで性能向上するのなら今話題の「Diablo3」もそれなりにサクサク動くのかもしれないんじゃないか、と気になってしまい購入&軽く遊んでみました。

NewImage
ダウンロード販売で59.9ドルなので、日本円換算だと5,000円割るくらいですかね。

120616 0003
ダウンロード&インストールはオンラインから、容量がかなり大きい為時間が掛かることを覚悟していましたが、ダウンロード速度が結構速かったので30分くらいで終了しました。

スクリーンショット 2012 06 16 13 09 43
起動は問題なし

NewImage
デフォルトでは1280×800になっていたので、13インチの解像度1440×900に合わせました。

プレイ動画

実際のプレイ動画をアップロードしましたので参考にしてください。
録画しながらのプレイで通常よりも付加が掛かっていますが、普通に遊べています。

コメント

このブログの人気の投稿

[Mac OSX] PDFのページの順番を逆順にする方法

Macbook Air & Mac mini の縦置きスタンドを自作

[Windows][DLNA]液晶テレビBRAVIAでPCにある動画を再生してみる。