[キーボード]Logicool K750 バッテリー切れの不具合

Logicoolから発売されているワイヤレスキーボードK750です。
ソーラー充電機能を搭載しているので、半永久的にバッテリーが切れないのが売りのキーボードなんですが、手持ちのK750は明るい場所でもまったく充電されないという状態になってしまいました。

バッテリーが充電されない為、サポートに連絡

ロジクールのサポートに連絡したところ、交換対応となりますとのこと。
自分の他にもバッテリーの充電されない不具合が報告されていたので、
別の商品と交換できるか?とサポートの人に交渉しましたが、「最近のロットは充電されない問題は解消されている」とのことでしたので、それを信じてK750の交換手続をお願いしました。

修理の受付は「http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support」のページ右部分のお問い合わせから行いました。
NewImage
一応、定価が同じもしくはそれ以下の商品であれば、同一商品以外の交換も受け付けてくれるらしいです。
打鍵感も良好で気に入っているので、交換品できちんと改善されていることを願います。

コメント

  1. 自分もK750の充電不具合があり、自分の扱いが悪いのかと反省していました。でも、違うことが分かり安心しました。
    ありがとう。

    返信削除
  2. murasysさん はじめまして。
    同様の不具合が起きている人が沢山いるみたいですね。
    交換品が届いてしばらく経っていますが、今のところ充電の不具合は起きていません。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[Mac OSX] PDFのページの順番を逆順にする方法

Macbook Air & Mac mini の縦置きスタンドを自作

[自炊]New iPad向け電子書籍のPDF最適化